新年の水曜サリーヨガ

昨日は、新年1回目の水曜サリーヨガ。(仙台市若林区大和町コミュニティーセンター)

生徒さんの中には、サリーと同じように東日本大震災の被災者の方もいます。

1人暮らしで、狭い仮設住宅にいると気がめいるとおっしゃっていた数年前。
昨日は、住めば都でしたと笑っていた姿にぐっときました。
最近、新しいおうちが完成し、皆で喜びました。

ヨガ教室で、毎回生徒さんと体を動かし、こころを静かにし、最後はおしゃべりし笑う。

支え、支えられ、ほんとうにありがとうございます。

今年も、楽しく、柔らかい、笑顔の教室をつくっていきます。

昨日は、感慨深い1日でした。


d0174664_06050659.jpg
みんなで、すすんでいこう!



by loveiysally-4970 | 2016-01-07 06:09 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧