2016☆サリーヨガ始動

昨日は、月曜ヨガ in サリーハウス。(仙台市若林区中倉地区)
サリーヨガ、2016年スタートです。


その昔・・

サリーが、まだ幼いみるく、たけのこ、ぴかりと子連れヨガレッスンに通っていた頃。

月謝をはらっても、なかなか思うように教室に通えませんでした・・
3人の小さな子どもたちが病気をしたり(3人いると治るまで長くかかりました)、行事があったりと忙しかったからです。

振替(期限付き)をうまくつかえなかったり、月謝分通えないことがあると悲しくなりました。


子育て、そしてお仕事をされている方も多い現代。

ママたちが、シンプルに通えるヨガ教室。
どなたでも通いやすい、地域のヨガ教室。

教室をはじめて約4年で、ここに落ち着いてきました。

入会届も退会届もありません。

野口英世さんを1人、お連れください。
(樋口一葉さん、福澤諭吉さんでも歓迎します)

こころとこころの繋がりで、運営しているヨガ教室です。
不思議と毎回ステキなメンバー構成になっています。

神の計らいと信じて、今年も感謝と愛の想いで案内してまいります。

日常の中で、体を丁寧に動かし、呼吸を深くし、めい想することは、素晴しい時間だと信じています。

通ってくださっている皆さま、これから出会える皆さま。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!


d0174664_04220610.jpg
地域に根付く木々たちのように、枝をひろげてあなたをお待ちしております♡


by loveiysally-4970 | 2016-01-05 05:05 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧