拝啓 サンタさんへ

拝啓~ この手紙 読んでいるサンタは どこで何をしているのだろう~♪

朝からサリーの歌声(アンジェラ・アキさん風)が聴こえてきます(笑)


あらっ。

どこからか、サリー家の子どもたちの声も、聴こえてきましたよ~

ぴかり(小3)「ねえっ!サンタさんはママなんでしょ!!言って!!言ってよ!!」

ママにつめよる迫力あるぴかり・・

たけのこ(小5)「まあ。まあ。。世の中にはわからないままのほうが、ステキなこともあるんだよ。」

名言とび出すナイスガイたけのこ・・

みるく(中2)「サンタさん!プレゼントはいらないのでLINE(ライン)をゆるして~!!」
(注:みるくのスマホは、別れたパパさんの意向でメールのみ・・スポンサー強し!)

まったくマイペースなみるく・・


、最


d0174664_05004493.jpg
サンタさんを応援する、ぴかりの手紙♡

君たちは、素晴らしい!
ありがとうございます。
byサンタ



by loveiysally-4970 | 2015-12-24 05:49 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧