すべてはリズム

昨日は、月曜ヨガ in サリーハウス。(仙台市若林区中倉地区)

年末の忙しい時期でも、足を運んで下さる皆さまに感謝です。
師走だって、呼吸・動き・めい想です!

20代のころは、けっして人が呼べない家に住んでいました。(ヒィー!!)
片づけができなくて。

今も、得意とはいえませんが・・
定期的に人々が訪れるリズムが、どれほどわたしを救ってくれていることでしょう。

生徒さんは、ほんとうにありがたい存在です。

片づけ 勉強 運動 
すべてリズム
byサリー


d0174664_05373395.jpg
宿題もリズム!!帰ったらすぐよ~

ぴかり(小3)に、定期的に漢字の問題出されてます。
母サリーが、生徒です♡



by loveiysally-4970 | 2015-12-15 05:57 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧