ぴかりん ころりん♪

末っ子ぴかり(小3)、できなかったマット運動の前転が、できるようになりました~

毎晩、ふとんの上で練習がんばったもんね。

いままでも。

ゆびで編むマフラーを、全身をぐるぐる巻きにできるほど編んだり・・
漢字、おなじ文字を何ページも書きつづけたり・・

エネルギーがつよい!!

昨日も、

「ママ~Mちゃんと、前転300回やったよ!」
「えっ!!300回?!」

ふとんの上で、友だちのMちゃんと交互に、すごいスピードで転がりつづけたそうです。
(ひとり150回。目はまわらないのでしょうか?)

数日前まで、前転できなくて泣いていたのに、すごいね~

さんにんさんよう http://cutysally.exblog.jp/22569857



d0174664_05353528.jpg
ぴかり & 宮城のゆるキャラ「むすび丸」
おむすびのように転がって、学校でのビデオ撮影も、ばっちりだったそうです。


すべての子どもは天才。
そして、天才は天才らしく努力する!
byサリー





by loveiysally-4970 | 2015-12-05 06:11 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧