人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

クリスマスツリー in サリーハウス

クリスマスツリーを出しました♪
ぴかり(小3)と姪のピーチちゃん(高1)がお手伝い。

東日本大震災の津波で、物のほとんどを失いました。
(車のハッピーちゃんとカバンだけが残った・・)

震災後はできるだけ、心が喜ぶものを、選ぶようにしています♡


このクリスマスツリーは、雑貨屋さんでみつけました♪

クリスマスツリー in サリーハウス_d0174664_06084764.jpg
ときめくものをチョイスする♪

クリスマスツリー in サリーハウス_d0174664_06090745.jpg
手づくりも織りまぜて。
天使の飾りは、サリーの作品です。

いろんな飾りがあるのが、サリーハウスらしいかな♪






by loveiysally-4970 | 2015-11-28 06:29 | 日常の幸せ | Comments(0)