「ほっ」と。キャンペーン

さんにんさんよう

昨日のたけのこ(小5)は、カツラ作り!
今日は、学校で担任の先生の誕生会があり、劇(コント?!)をやるそうです。

スカート&カツラ、友だちの分もつくりました。
試着しては、みんなで笑いました♪

d0174664_04424360.jpg
男子だけで、プリキュアの劇!さぞかし楽しいことでしょう~



みるく(中2)は、3日間の職場体験、今日が最終日です。
なんだか、こちらも楽しそう♪

励ましの言葉byサリー↓

d0174664_04430624.jpg
おとなのかいだん の~ぼるぅ~♪
そんな歌が聴こえてきそうな、みるくです。

疲れがでないよう、早寝を心がけています。



最後は、ぴかり(小3)。
何やら学校で、マット運動をビデオ撮影するらしく・・

上手にできないぴかりは、ふとんの上でママと特訓。
やっぱり上手にできなくて、そんな姿は撮影されたくないそうです・・
悲しくて、ママの胸で泣きました。

サリーの豊満な肉体が、役に立ってよかった♡


喜びも悲しみも、いろんなこと体験して、どんどん大きくなあれ。
いつだって、ママはきみたちが大好きだよ。

きみたちといると、まるで虹色の光を味わっているみたい。

ありがとう。
わたしの隣に存在してくれて。






by loveiysally-4970 | 2015-11-27 05:15 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧