あたたかなエネルギーの交流会

昨日は、水曜サリーヨガ。(仙台市若林区大和町コミュニティーセンター)

赤ちゃんから、若いママ、中堅ママ、大先輩ママまで勢ぞろい♡

サリーヨガにくる赤ちゃん、みんな落ち着いて過ごします。

それは、そこにいる人びとが、赤ちゃんが大好きで無条件で受け入れてくださっているから。
サリー先生の声にも癒されるそうです。(生徒さん談)

ほんとうに、ありがとうございます。

子育ては、成長の過程でさまざまな葛藤があることでしょう。

でも、ちょっと先を行く人に、

「大丈夫だよ」

声をかけてもらえると、勇気がでます。
きのうも、そんな場面がしあわせでした。

サリーヨガ教室。

あたたかなエネルギーの交流会。


d0174664_05394302.jpg
Kちゃん「中学生の息子のテストの点数がぁ~」
大先輩ママ「大丈夫!いいところを伸ばしましょう~」

一同笑顔♡


by loveiysally-4970 | 2015-11-26 05:58 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧