「ほっ」と。キャンペーン

ひねり出し弁当

昨日、今日と、中2みるくは、大崎市田尻へ。
男子剣道部が県大会へ進み、その応援です。
朝の5時半出発!

眠い娘をおこし、弁当つくって、送り出す。
たいへんのようですが・・
あとは、夜まで帰ってこないのです。

こうやって、自分の時間がふえていくんだろうな。

ヨガの生徒さん(ステキな大先輩)が、おっしゃっていました。

「子育てや介護で忙しくても、小さくてもいいから自分の好きなことを続けていくこと。」

いずれ、子どもが巣立った時のために、温めていきたいな。

あっという間に、時はめぐる。

みるくも、中学の制服を選んだと思ったら、もう受験の話題です。


d0174664_05434629.jpg
昨日。あずき玄米ごはん。夕飯の残りの餃子も投入。


d0174664_05440361.jpg
今日。海苔は2段よ。空っぽの冷蔵庫からひねり出したお弁当。


by loveiysally-4970 | 2015-11-22 06:03 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧