ONE DAY ヨガ教室 in 折立♪

昨日は、折立中学校のPTAの皆さまと、ONE DAY ヨガ教室♪

d0174664_05224982.jpg
ススキのうしろにかがやく、折立市民センターで行われました。


d0174664_05232119.jpg
市民センターに咲くコスモスが、にっこりお出迎え。


d0174664_05230856.jpg
仙台の中心部から車で10数分なのに、自然が豊かな地域です。
サリーは、折立を通り越してしまい、ロングドライブに・・(笑)
山々の紅葉が、楽しめました。


d0174664_05234175.jpg
手づくりのお花が飾られたテーブルで、ヨガの後、にぎやかに茶話会も♡
おひとりおひとりから、こころに響く、嬉しい感想をいただきました。

折立の皆さまの、あたたかいおもてなしをうけ、感無量!
サリーも、たいへん勉強になりました。


d0174664_05235572.jpg
思春期のママたち、レインボーの明るさ☆
(帰られた方がいたあとの集合写真、ごめんなさいね~)

笑いがあふれながら、からだもこころもぽかぽかになりました。

折立中の皆さま、ほんとうにありがとうございます!!




Commented by ゆーさん* at 2015-11-14 17:18 x
昨日はお世話様でした(^^)楽しい時間が過ごせてとても満足です〜ありがとうございました✨
Commented by loveiysally-4970 at 2015-11-14 20:00
ゆーさん、さっそくコメントありがとうございます♡ 嬉しい!!昨日は、皆さまのおかげで、わたしも元気になりました~(*^_^*)
by loveiysally-4970 | 2015-11-14 06:00 | サリーヨガ | Comments(2)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧