それぞれの役割

今朝は、中2みるく5時半に出発!剣道の試合へ行きました。

この子が剣道をやるとは、親戚一同、誰も想定していませんでした・・
おとなしい、読書家、めがね、百人一首。

ある日!美術部から剣道部へ!!http://cutysally.exblog.jp/21842437/

うちに秘める闘志は、誰よりも熱い少女です。

部活のほかに、別れたパパさん(剣道一筋)と、週に2・3回稽古をしています。
パパさんも大きな役割ができ、生き生きしている!よかったね。

人(とくに殿方)は、役割が必要なんだね。

がんばれ、みるく!
かあちゃんは、応援しているぞ!!

そして。
14歳のお誕生日、おめでとう~♡


d0174664_05433484.jpg
今日の、みるくのお弁当♪


d0174664_05441291.jpg
まだうす暗いなか、いざ出陣!!
ケーキ焼いて、まってるよ~




Commented at 2015-11-02 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by loveiysally-4970 at 2015-11-02 06:28
ざり~ちゃん、あはようございます!
おべんとうづくり、がんばっているかしら~♪

お祝いの言葉、まことにありがとうございます。
はじめての出産、思い出しちゃうね~
早起きは、好きだからいいのよ~でも、夜は苦手・・
夜、起きていると、モンスターサリーになってしまうから
家族に迷惑かけないよう、とっとと寝るようにしてます。
時には、子どもをおいて・・(笑)

パパとみるく、剣道の師匠と弟子です。
剣道の話ばっかりよ。
部活もパパにすべてお任せしてるので、助かっています。
1人で、あれもこれもはできなくて・・
たぶん、結婚していた時の何倍も子どものこと考えてくれています。
感謝だね~

ざり~ちゃん、いつも励ましありがとう。
とっても嬉しい朝です!
今日もお互い、ステキな一日になりますように♡
by loveiysally-4970 | 2015-11-01 06:01 | わたしの子育て | Comments(2)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧