今がいちばん いい時よ~

「ただいまぁ~!!!」
小5たけのこ、ご近所中に響く元気な声で無事帰宅。
2泊3日の泉ヶ岳野外活動。

つかれた様子もなく、さっさと自転車であそびにいき、たのもしい男です。


先日、近所のヨークベニマルで、20年前担任していた園児のお母さまにばったり!
再会を喜びました~

今のサリーは、3人の小中学生の子持ちになっているとお話したら・・

「今がいちばん いい時よ~」

「ありがとうございます!子どもたちを大切にします♪」

20年後のサリーの写真を激写され(笑)、笑顔で手をふりました♡

妊娠時代、子育て時代、自分時代・・

そうよ!どんな時も、今がいちばんいいんだ!!

ネギを持って、納得しながら帰宅しました・・


d0174664_04132875.jpg
秋だ!今がいちばん いい季節。


by loveiysally-4970 | 2015-10-31 04:42 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧