魂のプログラムからみた サリーさん

昨日は、自宅で月曜サリーヨガ。朝から、大掃除です。

根がふまじめなので、人がやってこなければお掃除しません・・

窓を開け放ち、掃除機、ぞうきんがけ、ふとん干し。
そして、生徒さんと気持ちよく流れるようにヨガをする。

やはり、からだを動かすとこころが喜びます。

サリーの魂のプログラムには、体力抜群・肉体労働向きの数字の配列があります。
魂のプログラムとは http://cutysally.exblog.jp/i19/

同じ配列がある有名人を、あげてみましょう。

まずは尊敬する、ジャッキー・チェンさん♡
アーノルド・シュワちゃん
シルベスタ・スタローンさん
ケイン・コスギさん
室伏広治さん
羽生結弦さん

追記:最近発見(2016・2・24)、サリー、あのブルース・リーさんと数字の配列が同じです!ワッチャー!!!

皆さんの名前を見ているだけで、勇気をもらえます(笑)

東日本大震災後、太りました・・
大きな環境の変化と、がんばり過ぎからでしょうか。

今年の秋は、大好きなスポーツの秋にします。

まずは昨日、近所のスポーツクラブに、入会してきました~

d0174664_05092876.jpg
ほんとうにやりたいことは、魂が喜ぶ!


Commented by furyu2014 at 2015-10-27 08:17
サリーちゃん 近所ってあの24時間やっているという・・・ですか!?
早朝トレーニングかなヽ(^。^)ノ メリハリあるボディのサリーちゃん、ますますナイスバディでピカピカですね~♪
Commented by loveiysally-4970 at 2015-10-28 04:56
ふーちゃん、そうよ!そうなのよ~
あそこへ行ってきました。お察しの通り、朝をねらっています(*^_^*)
鍛えてみます。尊敬するジャッキー・チェン先生を想いながら♡
by loveiysally-4970 | 2015-10-27 05:36 | 魂のプログラム | Comments(2)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧