ミックスされた輝きは深い

昨日は、水曜サリーヨガ。(仙台若林区大和町コミュニティーセンター)

「サリーヨガ教室、友だちの輪」
東日本大震災後に教室をはじめて3年半・・これでなんとか、なってきました。

「友だちの友だちはみな友だちだ。世界に広げよう友だちの輪!」
タモリさんの言葉が、こころに沁みます。(古いけど、わかる?)

さまざまな年代の方がいる魅力。
視野がひろがります。

大先輩の輝き、若いママの輝き、ミックスされて深みを増します♡

年配の方には簡単に、体力自慢には時に厳しく(笑)
それぞれの方が、のびやかにそこに存在できるよう

こころを尽くしてまいります♪


d0174664_05032609.jpg
いつものN歩道橋からの夕日。今日も1日、ありがとう~




by loveiysally-4970 | 2015-10-22 05:22 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧