中学生の皆さんへ

昨日は、水曜サリーヨガ。(仙台市若林区大和町コミュニティーセンター)

秋休み中の、中学3年生のかわいい女学生さん、お2人も参加してくださいました♡
長期の休みの時に、いつも来てくれてありがとう!

生徒さんたちも、中学生のかわいさに目が細くなります。

3年生は、部活も終わり、受験のためストレスがかかっているかもしれません・・

体をゆっくり動かして、新鮮な酸素が体を巡り、リラックスしていただけたら。
そんな想いで、案内させていただきました。

思い起こせば、サリーも、悩み多き中学生のひとりでした・・

でも、大丈夫。

人間は、1人のようで1人じゃない。

あなたを大切に思ってくれている人は、必ずいます。

たとえ気づいていなくても、必ずいます。


d0174664_05250827.jpg
水曜ヨガはこちらで!
ヨガの後の、清々しいお部屋をお届けします♪


by loveiysally-4970 | 2015-10-15 05:46 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧