二人きりの 夜と朝

昨夜は、中2みるくと2人の夜です。
たけのこ&ぴかりは、別れたパパさんの家へ泊まりにいきました。

剣道部の新人戦でがんばったので、外食&本屋さん。
2人で一冊ずつ、好きな本を買いました。

みるく、有川浩さんの初期の本「塩の街」。
もうすぐ、有川さんの本すべて読破です。

サリーが惹かれたのは、同世代の方が書いた美容本。
読んでみたら、離婚し再婚された方でびっくり、勇気をもらいました。


さて本日の早朝。

突然、みるくの録音された声が、目覚ましとしてなりビックリ。

「おきて~!!塩の街の続きが読みたいから、おきて~!!」
自分で自分を起こしている(笑)

「おかあさ~ん!!」
録音されたみるくの声にドキっ♡

「わたしが起きなかったら、ぜったいに起こしてね~!!」

みるくさん、ご自分のこと、よくわかってらっしゃる♪


d0174664_05565350.jpg
たまには、2人もいいね♡


by loveiysally-4970 | 2015-10-11 06:16 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧