からだが もとめてる♪

昨日は、水曜サリーヨガ。(仙台市若林区大和町コミュニティーセンター)
昨日、いただいた感想です♪

「2週お休みしてしまいましたが、今日はどうしてもきました。からだが求めています!」
(一同笑顔043.gif

「先生の声が、こころにスーと入ってきて元気になります。」

「命の洗濯が、できました!」

ありがたいお言葉です。
皆さんのお役にたてる喜びに、感謝です。

東日本大震災後、生徒さんに支えていただいたこの3年。
弱さ、未熟さをかくさず、日々勉強していきます。

昨日も、30代から60代まで、幅広い女性たちの輪から、優しさが全ての方向へ広がっていきました。


d0174664_05244226.jpg

午後からは、イギリス在住のSちゃんと3年ぶりに再会しハグ♡
贈り物のような1日でした。


by loveiysally-4970 | 2015-10-08 05:39 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧