人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

セクシー水着の思い出

サリーは、5人きょうだいでにぎやかに育ちました。
亡くなったすぐ下の妹、咲也花ちゃんとは、ずっと一緒にスイミングスクールに通っていました。

サリーのお母さん、けっして段取り上手ではありません。家はたくさんの物たちで混乱です。
子だくさんで、洗濯も大変だったことでしょう・・

小学生だったサリー&咲也花ちゃん、スイミングに行く時間がやってきました。
水着を持つと、残念ながら洗濯されていません・・へんな匂いもします(笑)

お母さんはいない・・自分たちで何とかしなきゃ!

ふたりで、ジャブジャブ、水着を手洗いします。
こんどは、乾かさなきゃ!

ドライヤーも、部屋のどこかに埋もれています・・
そうだ!あそこで乾かそう。

小学生のふたり、危険な決断・・

ガスコンロの火をつけて、薄い競泳用の水着をあぶりはじめました。
(良い子は、けっしてまねしないでね!)

ボウッッ
水着に火がついたーー!!慌てて消すサリー。

ちょうどおなかの真ん中に、丸い穴があき「セクシー水着」になりました。

咲也花ちゃんが、裁縫箱をダッシュで持ってくる!チクチク、穴を縫い合わせる小学生のサリー!

おなかがひきつった水着をもって、ふたりは走ります。

ちょうど、スクールバスがやってきました。
いつものように、ふたりは仲よく並んですわり、スイミングに向かいました。



「失敗が、素晴しい思い出になる」
byサリー

セクシー水着の思い出_d0174664_04383778.jpg
昨夜も、お月さまがキレイでした!
思い出話に、お付き合いいただきありがとうございます。
かわいいふたりの写真はこちらです http://cutysally.exblog.jp/16869628/


by loveiysally-4970 | 2015-09-29 05:48 | 命の輝き | Comments(0)