秋の贈り物

お母さんたちの幸せを願っています。

お母さんが笑っていれば、旦那さんも嬉しいし、子どもたちものびやかに過ごせるでしょう。
安定した子どもは、お友だちに優しくなり、いじめが減っていくでしょう。

そんな想いで、昨日も水曜サリーヨガ!(仙台市若林区大和町コミュニティーセンター)

皆さんを見わたすと、神殿に集う女神の大集合に見えました♡
サリーヨガにかよって下さって、本当にありがとうございます。

美しく丁寧にうごき、深い呼吸で浄化作用。
スッキリ元気になって、おうちに戻っていってね。

d0174664_04454569.jpg
サリーも家に帰ると、別れたパパちゃんから貢物が(笑)
はらこ飯!秋です。


午後は、サリーハウスで「子育てに生かす魂のプログラムセッション」も!
http://cutysally.exblog.jp/21595435/

キュートなママさんと、お子さんやご家族について、誕生数字でひも解いていく時間。
とっても楽しかったなぁ~どうもありがとう!

「家庭の平和が世界平和へつづく」
byサリー

d0174664_04455756.jpg
いただいた宝石のようなぶどう。子どもたち、秋の美味しさに感動です!




by loveiysally-4970 | 2015-09-10 05:12 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧