サリーヨガへの想い

昨日は、水曜サリーヨガ。(仙台市若林区大和町コミュニティーセンター)

夏休み明けのママたちも、レッスンに戻ってきてくださりありがたいです。

忙しかったり、悩んだりすると、心も体も固くなりますね。(わたしも震災時、かちこちでした・・)

疲れが取れない・・寝起きが悪い・・

そんな時は、ご自分の体の調子を観察しながら、案内に身を任せ、気持ちよく動くヨガをおすすめします。

体がリラックスし、心がやわらかくなり、お顔がかがやきます。

生徒さんが、すっきりして喜んで下さる姿は、本当に嬉しいです。

ワンレッスンごとに、わたしも成長させていただいています。

来年は、レッスンを増やしていく計画です。

ヨガ講師らしく、もうちょっとおしゃれにもなる予定(笑)

これもすべて、すてきな生徒さんのおかげです♡

感謝・愛・喜びをハートの中心に、精進します!

d0174664_05065126.jpg
ほほえんで、温かいレッスン!


by loveiysally-4970 | 2015-09-03 05:42 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧