輝く60代

昨日は、水曜サリーヨガ。(仙台市若林区大和町コミュニティーセンター)

夏休み中は、現役子育ての中のママたちの参加は少なくなります。
しかし、変わらず、60代の皆さまが参加して下さり、ありがたく思います。

しかも、とてもステキな60代の皆さまです。

強さ、可愛さ、余裕、経験から生まれる深さを感じます。

おしゃれで、ご自分の道を歩まれてきた先輩がたと、
同じ空間にいるだけで、わたしの中で化学反応が起きます。


夜は、たけのこと少林寺拳法へ。やはり60代の殿方(先生方)の魅力を感じています。

優しいのです。子どもにも女性にも。
にじみ出る温かさ、ありがとうございます。

年を重ねることは、素晴らしい。

輝く60代へ向けて、心の喜びを見つめていきます。

d0174664_05430923.jpg
N歩道橋からみた、沈む太陽。

「沈んでゆく太陽は、のぼる太陽と同じくらい美しい」
byサリー


by loveiysally-4970 | 2015-08-20 06:10 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧