人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

スピリチュアル☆スイミング

昨日もプールへ!
暑い日は、冷房で冷やされるより、プールで涼むほうが気持ちいい。

昨年まで、顔に水を付けることが怖かったぴかり(小3)。
今年の夏から、浮いたりバタ足ができるようになり、喜んでいます。
たけのこ(小5)は、ほっといても泳げる男です。

「おさかなのように、ちからをぬいて~」
「あなたも水でできている~」
「水とひとつになって浮かんでみるよ~」
「あなたは、イルカさんです」
「水さん、ありがとう~」

プールに、ちょっとかわったサリーの掛け声が響きます。
あとは、人と比べず、どんどん成長している子どもをほめるのみ!

今年の夏も、楽しもうね♡

スピリチュアル☆スイミング_d0174664_05160867.jpg
マンボウになるのも楽しそう♪
撮影☆ぴかり


by loveiysally-4970 | 2015-08-05 05:28 | わたしの子育て | Comments(0)