悩むよりヨーガ

昨日は、水曜ヨガ。(仙台市若林区大和町コミュニティーセンター)

2年前に手に入れたサリーヨガのチラシを、ずっと温めてくれていた女性が、体験に来て下さいました。
「やっと、これるようになりました。」

本当に、来てくださってありがとうございます♡

手書きで、ドキドキしながら書いたチラシ。
こんな風に、見えない力で出会いが生まれるんだなぁ~

そろそろ、第2弾の心を込めたチラシ作りの時期かも!

皆さんで、自分を大切に扱いながら、動いて、呼吸して、リラックス。
それだけで、体が変わり、心が変わり、存在が変わります。

ヨガのあとのみなさんの表情が、明るく輝いているの見ると、私も温かさに包まれます。

ありがとう。

自分は暗いと思う方も、サリーヨガ、大歓迎ですよ~(^^♪

d0174664_05184205.jpg
イルカさん、こんなに狭い環境で、どうしてそんなに楽しそうなの?
私も楽しむよ。今いるこの場所を!


by loveiysally-4970 | 2015-07-30 05:48 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧