人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

できないという思い込み できるという思い込み

昨日は、週1のオアシス もくもくハウスへ。
もくもくのブログをアップするお仕事をしました。
http://moku2sendai.jugem.jp/?eid=88

私は、以前パソコンアレルギーで、触るだけで恐怖を感じていました。
絶対にできないと信じ、その通りになっていました。

お友だちのSちゃんに、ブログを書くことをすすめられ、
震える足で恐怖をのりこえ、6年前にブログの海へ飛び込みました。

人生のほとんどは思い込みです。
どうせ思い込むなら、ステキな思い込みを!

「私は、パソコンがどんどんうまくなっている」
「私は、年齢を重ねるたびに魅力的になっていく」
「子どもたちは天才だ、大人だって天才だ」
「人生とは、豊かで楽しいもの」

パソコンの練習をするように、
ステキな思い込みにも、日々の練習が必要です。

できない思い込みを発見して、できる思い込みに変換よ♡

できないという思い込み できるという思い込み_d0174664_05181690.jpg
ぴかりのために購入予定の「そら豆おべんとう箱」
2段の物の入荷待ちをしています。優しいカーブがたまらない♡


by loveiysally-4970 | 2015-07-26 05:42 | もくもくハウス | Comments(0)