「ほっ」と。キャンペーン

ぜんそくの功名

夏やすみが、はじまりました!

みるくは、ほぼ毎日剣道の部活。もくもくハウスのおべんとう箱が、さっそく活躍して嬉しいです。

「おかあさん!おべんとう箱、最高だよ~」
かわいいみるく・・中身の感想は無いのね(笑)

d0174664_04401644.jpg

たけのことぴかりと共に、近場のスポーツ施設、元気フィールドのプールへ。

d0174664_04403103.jpg

プール上がりのたけのこ。きらめく青空が、夏やすみを演出します。


サリーは幼い頃、ぜんそくがとてもひどくて・・
お医者さんのすすめで、1年生から6年生まで水泳を習いました。

ぜんそくのおかげで、かえって強くなれました。

昨日は25メートルが、楽に泳げてびっくり!ヨガのおかげで、余計な力が抜けたからかな。

たけのことぴかりに、泳ぎの熱い指導!2人とも上手になり、喜んでいました。

夏やすみ、どうぞお手柔らかに♡



by loveiysally-4970 | 2015-07-20 05:23 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧