人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

もくもく贈り物

自転車で風をきって48秒!週1の癒しの職場「もくもくハウス」へ到着。

東日本大震災の時、職場の保育園は自宅から車で1時間以上の距離。
遠くて遠くて、子どもたちに会えたのは日付がかわってからでした。

近いって、本当にありがたいです!

昨日、友人のHちゃんが選んだ、お友だちへの贈り物。
サリーが、次に買おうとしていた物と、まったく同じで笑っちゃいました。

もくもく贈り物_d0174664_05120199.jpg
りんごの爪楊枝いれ、ブレスレットや輪ゴムなどのペンギンちゃんスタンド。どちらも1,000円前後よ。
お友だち喜んでくれたかな~♡

もくもく贈り物_d0174664_05122058.jpg
お隣に住むおばあちゃんは、お魚の箸おきをお買い上げ。ぴかりの仲良しSちゃんはタコさんストラップ。
みなさま、ありがとうございます!

ぴかり(小3)も優秀な営業部長として、お店によくいますよ~
サリーはアルバイトだから、ぴかりは私の上司なのね?!(笑)



by loveiysally-4970 | 2015-07-12 05:35 | もくもくハウス | Comments(0)