生徒さんいらっしゃい!

昨日は、月曜サリーハウスのヨガ教室。

足先から指先、頭のてっぺんまで、やさしく意識をむけていく。
見えない内臓にも、感謝の意識をむけましょう。

ありがとう私。
ありがとうお隣さん。

無理をしないでね。でもさぼらない(笑)

深い呼吸のリズムにあわせ、体をのばしていく。
呼吸するのたびに、内側が広がり輝きだす。

母なる大地につつまれて、完全弛緩でおやすみなさい。

老いも若きも、赤ちゃんのような寝息。
愛しさがまします。

目覚めると、そこにはいつも、つやつやの女神たちがいます♡

d0174664_05112354.jpg
あなたも、共につやつやに♡サリーヨガ体験500円!
ヨガを続けた3年と、何もしない3年の差は大きいわよ(^_-)-☆


by loveiysally-4970 | 2015-07-07 05:53 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧