今からはじめたら素晴らしい!

昨日は、サリーハウスで月曜ヨガでした。

体験の方が2人も!
若いママさんと古稀のおばあちゃん。

私は、考えます。
「その時その時で最高のメンバーが集まっている」

ただ、自分勝手に動くのではなく、皆さんとの調和を感じながら自分をみつめる。
サリーヨガ、とても優しい時間です。

昨日は、古稀のおばあちゃんが若いママさんに伝えて下さいました。
「今からはじめたら素晴らしい!」

ありがとうございます。
古稀の今、はじめるおばあちゃんも本当に素晴らしいです!

ヨガのあとは、不思議と素直に話せますね。

みなさーん!無理をしないで、でも継続よ!!
どこのヨガ教室でも、体操教室でも、オッケーです♡

震災前は、保育士。その前は介護の仕事もしていたからかな?!
サリーヨガの特徴は、幅広い年齢層です。
(中学生からおばあちゃんまで!)

d0174664_04133585.jpg
がんばっている若いママさんの姿に、私たちも初心にかえります。
ありがとう!久しぶりにアルバムを開きました。

来れる時にきてね。あともう少ししたら、もっと時間ができるからね~



by loveiysally-4970 | 2015-06-30 04:58 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧