朝は勉強

 ただいま朝の勉強中!

みるくは、中2中間考査。
サリーは、少林寺拳法初段学科試験の勉強。

朝の勉強がいいです!
夜は、とっとと寝ています。

テレビは親友ではなく、
浅いお付き合いです。

ふとんの上でヨガをして
大好きな一曲を聴く。

あとは、深海に沈んでいくのか、宇宙に旅立っていくのか、つゆ知らず・・

朝に文章を考えることは、脳の活性化にもいいでしょう。
朝日をあびて、文章もポジティブです。

デートするなら、夜より朝がいいな~♡

d0174664_05133862.jpg
昨日のぴかり(小3)「ママ聴いていてね~」
1回目は、弾いている姿を目で見て。
2回目は、目を閉じて音楽を味わって。
聴き方を、サリー教えるぴかりちゃんです♪




by loveiysally-4970 | 2015-06-25 05:19 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧