ハッピーちゃんのメンテナンス



昨日の月曜ヨガでお話したこと。

「ハッピーちゃんは、定期的にメンテナンスする」

ハッピーちゃんは、私のゴールドの愛車、かわいい軽自動車です♡

東日本大震災の直前に購入。

たまたま仕事に車で行き、津波に流されず、今日までサリー家を支えてくれています。

定期的に、ずっとディーラーで点検を受けています。

月に1回は、行きつけのスタンドで素敵なお兄さま方に、洗車していただきます♡

もちろん、室内もすみずみ。

おかげさまで、すこぶる調子がいい!

よごれがあると、さらに、よごれがつきやすいものです。


人間も定期点検。

週1回のヨガ教室は、まるで自分自身のメンテナンスのよう。

よごれが、どんどん落ちて、輝きはじめます。

d0174664_04242945.jpg
気づいたら真っ黒・・ではなく、真っ白でいきましょう~


by loveiysally-4970 | 2015-06-16 04:34 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧