流れ

昨日はサリーハウスで月曜ヨガ。
サリーヨガ教室の特徴は、さまざまな年齢の方がいらっしゃることです。
異年齢交流で視野が広がり、ありがたいです!

私は、幼稚園の先生時代、子どもたちにダンスを教えることが好きでした。
すぐ踊れる子。なかなか覚えられない子。
子どもたちは実に様々。

わかりやすい言葉
わかりやすい動き
わかりやすい例え

こちら次第で、どんどん変わる子どもたち。
指導者の責任は大きいです。

ヨガ講師としてまだまだですが、
生徒さんを思いやる気持ちは、何より大切にしています。

「わかりやすい」「きもちいい」「すっきりする」
よく感想でいっていただき、
本当に感謝です!

「愛を流すと愛が流れてくる」
byサリー

d0174664_05143514.jpg
仙台市若林区役所前にある七郷堀


by loveiysally-4970 | 2015-06-09 05:47 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧