人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

全力!

昨日は、仙台市立M小学校のスポーツフェスティバル♪(運動会)
昨日の予言どおり、泣きました~隣のママも泣いていた。
転んでも立ち上がり、歯を食いしばって全力で走る子どもの姿に応援せずにはいられない。

それどころか、開会式の子どもたちの運動会の歌で、すでに泣く・・やはり、隣のママも(笑)
青空に、子どもたちの元気な輪唱の響きが、どこまでも広がっていきます。

神さまが空からみているなら、ぜったいに笑っている。
そんな、1日でした。

全力!_d0174664_05151904.jpg

たけのこ5年生、ほとばしる汗!ソーラン節、かっこよかったよ。
応援団としても、がんばったね!

全力!_d0174664_05145547.jpg

サリーは本部役員のみんなと、徒競走の子どもたちに賞状をわたす!
子どもの表情が間近で見られ、感動する~

4回も綱引きに全力で参加したけど、ヨガのおかげで体は大丈夫ね。
運動不足さんは、要注意ですよ~

ぴかりもたけのこも、最後まであきらめない走りで、練習よりも順位がよくて、満足していました。

ご褒美は、パパさんからの外食!おばあちゃんからの高級デザート!

動いた以上のものが、返ってきました(*^_^*)



by loveiysally-4970 | 2015-05-31 05:45 | 子どもたちの学校 | Comments(0)