人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

運営委員会

 昨日は、小学校の運営委員会でした。各委員会の委員長、地区長、先生トップ3、本部役員で会議です。

 東日本大震災で転校して、いろいろがんばっているうちに、副会長を引き受けて・・・

 自分でもアホだなぁ~と思う時がありますが、やるからには楽しくやっています。

 今は、夏休みの子どもたちのプール開放に向けて、準備と話し合いです。

 役員もリレーと同じです。重たい荷物を持ちながら走って、次の方にバトンを渡すのではなく、

 いらない荷物は、自分の代で勇気をもって手放し、軽やかにバトンを渡そうと思っています。

 幸い、勇気ある前走者の皆さまのおかげで、どんどん軽くなっているM小です☆感謝!

 まじめでも、もういいや(笑)

 誠実に、楽しく!

 自分のため、バトンを渡す人のため♡

 
運営委員会_d0174664_05454700.jpg
書類の整理整頓は大切よ☆

 

by loveiysally-4970 | 2015-05-23 05:49 | 日常の幸せ | Comments(0)