ありがとう☆3周年

昨日は、月曜ヨガ&3周年ランチ会でした!
皆さまの美味しいお料理で、腹12分・・(笑)

昨年は、座布団の上に寝ころがっていた赤ちゃんのEくん(まさに天使の可愛さ♡)
今年は、みんなのおひざにちょこんと座って、マダムたちを喜ばせてくれました♡

d0174664_07085370.jpg

誕生数字で子育てについて盛り上がりました!
やはり、親と子は違う。

今の子たちは数字がシンプルです。
親の、余計な思考や心配を乗っけないほうがいい。

親は親として、成長させてもらえることを感謝しながら
自立した幸せを探求し、なおかつその愛を注いであげたらいい。

ただ・・・

教科書に書いてある、正論や理想論では割り切れない不思議さが、親子間にあると思います。

「壁にぶつかったら、ぜひサリーヨガへ♪」

d0174664_07090707.jpg

Aちゃんから頂いたプレゼント「エバーフレッシュ」
夜が近づくと葉が閉じて、朝を迎えると葉が開く。
生きてるって実感します!

サリーヨガ3周年☆
皆さまに、心から、ありがとうございます!



Commented by Nちゃんです at 2015-05-19 22:42 x
サリーちゃん、改めまして、
ヨガ教室3周年、おめでとうございます (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
本当に、Eくんの可愛さ、美味しいご飯&デザート、皆さんとのお喋りで、楽しくて、お腹もお胸も満足感でいっぱいの時間でした♪
カレーも美味しく頂きました♪♪
Happinessエッセンスwが入っていたと聞いたら、益々美味しい記憶になりました(笑

サリーちゃんの周りには沢山の笑顔が集まってくるけれど、
きっとサリーちゃんの朗らかな人柄に吸い寄せられてるんだろうね^^
ヨガ教室が、4年目もサリーちゃんらしく輝く空間になりますように。

Commented by loveiysally-4970 at 2015-05-20 05:16
Nちゃん、こちらこそ、
3年の日々を、本当にありがとうございます(^_-)-☆
優しい皆さんが集まると、空間も温かく、
誰と過ごすかが、とても大切なのねと感じました♡♡♡

嵐は、聴くと元気になるわ!「風の自由人」と「嵐を呼ぶ美女」の集まりでしたから、選曲もピッタリでした☆

見はなさず、あきらめず、3年もありがとう(*^_^*)
これからも、1回1回に心をこめて素敵な時間を、ミルフィーユのように、積み重ねていくわ。
感謝です!!


by loveiysally-4970 | 2015-05-19 08:52 | サリーヨガ | Comments(2)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧