サリーヨガ3周年ランチ会

 昨日は、月曜日サリーハウスのヨガでした☆ヨガ教室の詳細は→こちら
 ゴールデンウイークあけ、久しぶりで、皆さまがどんどん軽くなるのがわかりました!

 ヨガの後の、Nちゃんの感想です♪

ザワザワしていましたが、濁点がとれてサワサワになりました~」

 さすが!粋な表現です♡

 さて、おかげさまで、東日本大震災後に始めたサリーヨガも、3周年を迎えました。皆さまにレッスンさせていただくことで、支えられた日々です。長く続けて下さる方がたくさんいらしゃって、心から感謝しております。

 つきましては、5/18の月曜ヨガのあとに、サリーハウスで3周年ランチ会を行います♪

 サリーは、得意の感謝カレーを作ります!参加される方も一品のご協力をお願いしますね。

 魂のプログラムを使って、幸せな子育てについても、たくさんお話します。楽しく語り合いましょうね♪

 新緑の5月!じっとしていないで(笑)気持ちよく動いて、ともに新たな流れを創りましょう~

 サリーヨガ、体験500円です。様々な年代の方が、安心して通われています!

 いつも、とびきりの笑顔でお待ちしております♡


d0174664_05291395.jpg
サワサワってこんな感じ?白猫もあそぶ木ノ下公園。(仙台市若林区)



Commented by Nちゃんです at 2015-05-12 20:04 x
そう!こんな感じ~((・´∀`・))ンフッ♪
葉桜って、子供の頃は「桜も終っちゃったかぁ」って、
ガッカリしちゃう事が多かったのに、大人になってからは、
凄く命の芽吹く強さを感じるようになったなぁ。

ヨーガ教室3周年おめでとうございます。
ランチ会、楽しみにしてまーす
☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆
Commented by loveiysally-4970 at 2015-05-13 05:09
Nちゃん、本当にありがとう~(#^.^#)
私も、植物たちを見つめられるようになって、見える世界が優しくなったよ♡

3年間、感謝です!Nちゃんが、時々、可愛いいたずらっこの天使に見える(笑)ランチ会、おしゃべりの花を咲かせましょう~♪
by loveiysally-4970 | 2015-05-12 05:34 | サリーヨガ | Comments(2)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧