洗濯物の山

ゴールデンウイークも終わりましたね。

子どもたちは、別れたパパさんの家にも泊まりに行き、映画や買い物三昧!
とっても喜んでいました!ありがたいです。

子どもを預けて、ゆっくりできる時間に感謝しながらも、
こんな英文に出会い、未来の自分の言葉のように感じました☆

If you are still in the process of raising children,
be aware that the piles and piles of laundry
will disappear all too soon
and that you will,
to your surprise,
miss them profoundly.

子育て真っ最中の皆さん覚えておいてください。
今は洗濯機を何度回しても減らない洗濯物の山
意外にも懐かしく感じられる日がきます。
それもあっというまに。
~トーマス・S・モンソン~

よしっ!今日も洗濯、がんばるぞ~(*^_^*)

d0174664_04582969.jpg
3人組!お手伝いもよろしくね❤


by loveiysally-4970 | 2015-05-07 05:37 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧