人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

くやしさ

昨日は、仙台市青葉体育館へ。少林寺拳法の演武大会です。

たけのこ君(小5)は、体験に行った日が同じ、運命のお相手Hくんと組んで、はや3年↓
いい気合いでした!
本戦には残りましたが、メダルには届かず。
Hくん涙・・たけのこ見事な落ち込みっぶり・・
感情に素直な2人を、誇りに思うよ。
これからも、いろんなことを一緒に乗り越えていってね。

くやしさ_d0174664_19344039.jpg


母サリーは、年の差ペアSくんと3回目の大会↓(photo by tosi☆)
ありがとうね。Sくんのおかげで、大会に出られ、
昨日は感謝の気持ちで、宇宙に響く気合いをいれました(笑)

くやしさ_d0174664_19345060.jpg

大人は人数が少なく、参加するだけで、メダルをいただきました♪
金メダル!素直にうれしいです♡

新しく入った白帯のちびっこ2人の、ドキドキを乗り越えた単演武、立派だよ。
声が小さかったYTコンビも、大きな声が出るようになり、成長したね。

仲間にありがとう。みんなでまたがんばろうね~!


by loveiysally-4970 | 2015-05-03 06:57 | 少林寺拳法 | Comments(0)