人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

玄米ごはん

玄米ごはん_d0174664_04545443.jpg

昨日は、たけのこ君は、いとこの家へ泊まりにいっていたので、女子のみのサリー家。

ランチは、玄米プレートです。(みるくちゃん玄米好き!)

震災で、所持品を1度に無くす経験をしました。

道具を1から揃える必要があったので、

身の丈にあった、よいものを選ぶようにしました。

圧力鍋は、ゼロ活力鍋 を使っています。

力持ちのサリーには、ぴったりです。華奢な友人には、重くて大変だそうです。

カレーも瞬く間にできるので、重宝しています。

子どもが、3人いると、それなりに物も増えてきました。

物たちとも語らいながら、シンプルで楽しい生活をめざします♡

5月の目標は、春の大掃除と、家と心の整理整頓だね♪




by loveiysally-4970 | 2015-04-20 05:24 | 日常の幸せ | Comments(0)