緊張と弛緩

昨日は、サリーにとって、何にもない一日。

みるくちゃんは、かるた会へ。
たけのこ君は、バスケットボールへ。

ぴかりちゃんは、家の前で、シャボン玉です。
「ママー!写真とって~ブログにアップして~
わが子も読者で、幸せです

みるくちゃんのお友だちや小学生も、読んでくれているそうです。
嬉しいなぁ~ありがとう!

わかりやすさを、意識して書いています。
子どもたちへのメッセージでもあります。

最近、忙しかったから、のんびり休日。
緊張したら、弛緩(ゆるめる)が大切だね。

弛緩しすぎている人は、時には、緊張してね~(笑)


↓サリーハウス45歳、サリーも40代。同世代で共感するわ
d0174664_04421796.jpg


by loveiysally-4970 | 2015-04-13 05:06 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧