ひとりの夜

 昨夜は、3人の子どもたちは、別れたパパさんの方へ泊まりにいきました。

 ひとりのよる・・・さびしい??

 いいえ、満喫させていただきましたよ~

 夕方、近所の薬師堂まで、軽くランニング&散歩。

 ランニング中のイケメンと、たくさんすれ違い感動しました(笑)仙台国際ハーフマラソン大会に向けて練習されているのかな?

 子育てに適度な距離は大切です。5泊6日のキャンプにいったみるくちゃんと再会した時は、すごく喜びに包まれました。迎えにいった、どの親も愛が溢れんばかりでした。

 核家族が多い現代、苦しんでいるママも多いことでしょう。子育ては、きれいごとばかりではありません。

 笑顔がきえたママをダメ出しするのではなく、ちょっと子どもを預かって、リラックスしてもらいましょう。

 きっと誰よりも、一生懸命子育てしているのだから。
d0174664_06064526.jpg

 

by loveiysally-4970 | 2015-03-29 06:09 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧