人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

開運おそうじクラブ

「家をきれいにすることは、人生を美しくすることと同じ」byサリー

偉そうに語っていますが、初級クラスのサリーです。
昨日は、母の英子さんと障子の張り替えをしました。

「ワッチャーーーーーー!!!!!!!!」

張り替える前だけ許される。たけのこ君、得意のカンフーで喜びに包まれていました↓

開運おそうじクラブ_d0174664_05591282.jpg

3人の子どもたちも手伝い、短時間できれいに!

開運おそうじクラブ_d0174664_05592320.jpg

今日は霧吹きをします。場のエネルギーが変わり運気アップです♪

専業主婦時代、「開運おそうじクラブ」というグループをつくりました。
毎週月曜日、4人のメンバーのおうちをみんなで順番に回ります。(月一で我が家の番がくる)

おさなご&ぞうきんもって!

子どもをあそばせながら、みんなで楽しくおそうじをする。なかなかいいアイディアだったなぁ☆

春です♪ おそうじして、ますます軽やかになるぞ~



by loveiysally-4970 | 2015-03-26 06:27 | 日常の幸せ | Comments(0)