お弁当☆

「とにかく肉をいれてくれ!」by たけのこ
d0174664_15065346.jpg

「サンドウィッチもたくさんね!」by たけのこ
d0174664_15030234.jpg

昨日、たけのこ君(小4)は、スポ小バスケで仙台89ERSの応援へ!サンドウィッチ弁当希望↑

サリーかあちゃん、がんばるよ。
君たちのためなら、がんばれちゃう♪

でも昨夜は、君らより早く、8時には Go to bed !

おかげで、朝はスッキリです。今から、みるくちゃんの弁当づくり♪

いったいどのくらいの数のお母ちゃんが(父ちゃん、ばあちゃん、他にもいるね)、今朝も、誰かのためにお弁当を作っているのかな。

皆さーん、ともに見えないスクラム組んで、前進!前進!
 


by loveiysally-4970 | 2015-03-23 05:08 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧