人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

バームクーヘン

 昨日は、放課後こども教室サリーハウスでした。(毎週木曜日18時から19時)
 
最近、新しく5年生の女の子も仲間入りし、みんな勉強するようになりました(笑)

 不登校だったピーチちゃんは、私立に続き公立高校にも合格しました!

 人は変われるし、成長するって実感します。

 サポーターのはじめ君は、神戸からバームクーヘンのおみやげ持参です。

 ピーチちゃんの合格祝いもかねてとのこと。優しさをありがとう♪

 11等分したら小さくなって、みんなで笑ったね。

 きっと、わけた分だけ心は大きくなっているよ。



機械やパソコンに強いはじめ先生(東北大工学部)
バームクーヘン_d0174664_05420573.jpg
半田ごてで、ラジオをつくっています♪


by loveiysally-4970 | 2015-03-20 05:48 | 放課後こども教室サリーハウス | Comments(0)