初心!

 昨日は、大和町コミュニティーセンター(仙台市若林区)で、ヨガ教室でした。
 
 3年前、ヨガ教室をはじめた時のドキドキはわすれられません。生徒さんがはたして来てくださるのか・・・

 イギリスで事業を成功されているRさんに相談したら、
「サリーちゃん!下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるよ!!

 温かく励ましてくださいました。なのにサリーは・・・
(下手なら、撃たないほうがいいような・・・)

 引っ込み思案ちゃんが、顔をだします。

 たった一人、Nちゃんが言ってくれました。
「私、習いたい!」

 サリーの中で、ベートーベン「歓喜の歌」が鳴り響きます♪
 
 少しずつ繋がった糸で、昨日は8人の皆さまとキラキラした時間を持てました。
 皆さん、ヨガをして元気になるって言って下さいますが、私も元気になっているのです。行きと帰りの、自転車をこぐ気持ちの彩度が、あきらかに明るい。

 皆さまへのありがとうの気持ちをこめて、体の柔軟性や年齢にとらわれず、楽しく心地よい時間になるよう努力を続けてまいります(^^♪

 画面の向うにいるあなたの一日も、ますます素敵に輝きますように~!


初めての勉強でお世話になった教科書たち
d0174664_05311337.jpg





Commented by 呼ばれて飛び出てNちゃんですw at 2015-03-20 00:10 x
真夜中にふざけてごめんなさい、こんばんは。
サリーちゃんに下手な鉄砲を撃つように励まして下さったRさんに、私も感謝です。
だってサリーちゃんにお誘いを頂かなかったら、自分からヨガをしてみようなんて発想にはならなかったもの。
きっとサリーちゃんの教室に通われてる皆さん、ヨガって楽しい♪は勿論だけど、
サリーちゃんのお人柄に吸い寄せられてるんだと思います。
Rさんは、そんな未来が見えていらしたのかもだね((・´∀`・))
なかなか皆勤賞で通えていない私でも、いつも笑顔で迎えてくれてありがとう(´∀`)
これからも宜しくお願いします。
サリーちゃんの今日と言う一日も、素敵に輝きますように。
Commented by loveiysally-4970 at 2015-03-20 04:20
Nちゃん、飛び出てくれてありがとう~(笑)
サリーでっぽうにあたっちゃったね!ビビッていたから、優しそうな人に声かけてたのよ☆
たとえ皆勤じゃなくても、お互い「石の上にも三年」になるんだね。ほんとうにありがとう~
Nちゃんのまわりは、時空の流れがおだやかにみえます。わたしは時々アクセル踏みすぎちゃうから、ℕちゃんに会うとほっこりします(^^♪感謝よ。
お母さんたちは忙しいからね。そんな皆さんも安心して通える教室でいつづけるよ。
今度、おじさんクラスとか作ってみようかな~家庭が平和になりそう☆


by loveiysally-4970 | 2015-03-19 05:34 | サリーヨガ | Comments(2)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧