人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

もうひとつの居場所☆子ども教室をはじめたわけ☆

 「学校」という、小さなひとつの世界。

 そこに適応できなくても、ダメな子どもではありません。

 発明王エジソンも、黒柳徹子さんもそうだったのだから。

 どうか、ひとりぼっちにならないで。

 もうひとつの、ほっとする居場所になれたらうれしいなぁ。

 学校に行けなくて、苦しんだ姪のピーチちゃんを想ってはじめたのが、サリーハウス☆子ども教室です。




☆サリーの落書き「子ども天使♪」 ピーチちゃんは可愛い姪っ子です。
もうひとつの居場所☆子ども教室をはじめたわけ☆_d0174664_5215266.jpg


<追記>その後、ピーチちゃんは、高校へ毎日かよいはじめました。

放課後こども教室は、2015.10月で終了させていただきました。
ありがとうございました!

 

by loveiysally-4970 | 2015-02-13 05:21 | 放課後こども教室サリーハウス | Comments(0)