ヨガの感想

昨日は、水曜ヨガの日でした。(仙台市若林区大和町コミュニティーセンター10:00~11:30)

 元幼稚園教諭サリーとしては、「シンプル」そして「分かりやすさ」をモットーにしています。

 昨日、頂いた感想です。

1、先生の声が心にスーっと入ってきて癒されました。

2、毒が出た感じです!すごくスッキリしました〜

3、一人ではなかなかこうはできないので、これからも通わせて頂きます。

 その他、豆まきについての各家庭のエピソードに、皆さんで笑いました。


 私が教室で心がけていることを3つご紹介します。

1、早めに行き、窓をすべて開け放ち、場を浄化する気持ちで、掃き掃除をすること。

2、自分自身の心を温かな光で満たし、幸せな気持ちで案内すること。

3、生徒の皆さんのハートの宇宙、無限に広がる宇宙を想って、言葉を届けること。


 人生の大切な時間を私に預けて下さって、ありがとうございます。

 これからも、ますます皆さんに貢献できるよう成長して参ります。


☆写真は光あふれる木ノ下公園(仙台市若林区)。皆さんの心の太陽もキラキラ輝きますように♪
d0174664_520832.jpg



by loveiysally-4970 | 2015-02-05 05:20 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧