みんな子どもに!

d0174664_05102259.jpg

 昨日は、近所の陸奥国分寺薬師堂(仙台市若林区)へ。豆まきにたけのこ君&ぴかりちゃんと参加しました。昨年までは一緒だった中1みるくちゃんは、剣道部の皆さんと映画(ベイマックス)へ行ってしまわれました。

「子ども優先で!」と注意を促されます。ところが豆をまき始めると、ヒゲのおじさまや先ほどまでは穏やかなマダムも「子ども」に変身?!

d0174664_05152764.jpg

 お隣の木ノ下公園で遊んで帰りました。あまりの寒さにサリー家のみ。私の長所は肉体労働可です。
 
「季節の行事を楽しむ。それもまた豊かさ。」
By サリー




by loveiysally-4970 | 2015-02-02 05:17 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧