ママ宣言

d0174664_43862.jpg

 ママは、あなたの大好きなことを応援します。

 あなたの喜びはどこにあるのか、観察します。

 ママは、あなたにきっかけをプレゼントします。

 あなたが、経験を積み重ねていけるようサポートします。

 ママは、自分の人生もあなたの人生と同じくらい大切にします。

 そのために、いらない物や、望まない付き合いを手放し、生活をシンプルにします。

 ママは、完璧じゃないけど、この人生悔いのないよう、喜んであなたたちを愛し続けます。
 

 
☆みるくちゃん、13歳の誕生日プレゼントは、新しい百人一首の札。ご本人の希望です♪

「 優秀な子どもを育てるより、幸運な子どもを育てよう 」
By サリー




Commented by みるく at 2014-11-22 17:58 x
最後の文章、感動しました??
本当にそうだと思いました!
誕生日プレゼントありがとう(^O^)
これからもよろしくね❤
Commented by loveiysally-4970 at 2014-11-22 18:12
みるくさん、いつもありがとうございます。世界に発信して、一番身近な方から、コメントを頂き嬉しいです。
ますますラッキー街道まっしぐらで歩み続けてね!!
by loveiysally-4970 | 2014-11-18 04:38 | わたしの子育て | Comments(2)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧