サリーヨガ☆2周年パーティ

ヨガ教室の皆さまへ

「桜咲く うららかな日の 幸せは
ヨガで生まれる 瞬間(とき)とひとしく」

歌・田村咲里奈

 おかげさまで、ヨガ教室3年目を、美しい桜と共に歩み始めることができました。子育てや仕事でお忙しい中、通って下さる皆さまに、心から感謝いたします!

 つきましては、「ありがとう」の想いを込めて、「サリーヨガ☆2周年パーティ」を下記の内容で開催します。

 どなたでも、大歓迎です!美味しいごはんを食べながら、共に楽しい一時を過ごしましょう〜\(^o^)/

☆日時 平成26年4月24日(木)
AM11:00スタート

☆場所 サリーハウス
仙台市若林区中倉地区

☆持ち物 一人一品持ち寄り

☆プレゼント交換をするので、参加する方は、1,000円程度のプレゼントをお持ち下さい。

☆何か披露したいものや、出し物、クイズなど大歓迎!


 春になって、心と体が動かしたくなりますね。ヨガ教室の体験(初回500円)も、大募集!!

 心優しい生徒さんばかりの温かい教室です。「継続は力なり!」心と体と命を整え、しなやかに人生という流れにのっていきましょう。
Commented by 菊地由美子 at 2014-04-10 00:10 x
素敵な企画ですね(*^^*)
もしかして、ヨーガ教室の生徒さん以外の、飛び入り参加もいいのでしょうか?(^^)
Commented by サリーちゃん at 2014-04-10 13:42 x
由美子ちゃん、ありがとう!!

もちろん、大丈夫ですよ☆一品さえお持ちいただければ(笑)

by loveiysally-4970 | 2014-04-08 14:04 | サリーヨーガ | Comments(2)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧