「子育てセッション」始めます!

 20歳、幼稚園の先生になりたての私。『子ども達の幸せ』を心から願っていました。なのに、お母さん達の中には、子どもを理不尽に怒鳴る。素晴らしさを認めない。すぐに比べる。余計な心配ばかりする。当時の私は「子ども達が可哀想」とお母さん達を、心の中で裁いていました。
 3人の母となった今の私。『お母さん達の幸せ』を、心から願っています。何故なら、それが子ども達の幸せだと気づいたからです。お母さんの笑顔は、子どもにとって最高のプレゼントです。
 いじめを無くすには、お母さん達の幸せが、とても重要だと考えています。親たちの雰囲気がよいクラスは、子ども達も落ち着いて、のびのびしています。反対に親たちにトラブルがあると、子ども達にも、問題が現れます。
 幸せな人、満たされている人は、人を責めないし、いじめません。学校を非難しても、よい事はないでしょう。先ずは自分自身が、幸せのエネルギーを発することで、周りはどんどん変化していきます。

 ずっと温めていた夢。お母さん達の幸せを願って、「子育てセッション」を始めます!悩みを話すと、悩みは心から離れます。さらに、セッションでは、「魂のプログラム」という、親と子がそれぞれ持つ、誕生数字を参考にします。実は、このセッションを受けて、私の子育てが、とても楽になりました。
 子ども達との一瞬一瞬は、宝物です。子育ては、大変な時もあるけれど、親子で共に魂を磨き合う、素晴らしい体験です。幸せの鍵をにぎるのは「お母さん」。
 母が変われば、子どもが変わる。子どもが変われば、未来が変わる!

☆サリーちゃんの子育てセッション☆
・1時間 5,000円
・2時間 10,000円


*子育てセッションは終了し、2017年3月から魂のプログラムセッションに変更いたしました。ありがとうございました!
詳しくはこちらからhttp://cutysally.exblog.jp/21595435/

追伸
mixiでお世話になっている皆様へ
私の意識の変化で、ブログとmixiの連動は、今日で終了させて頂きます。ぜひ、直接ブログの方に遊びにいらして下さいね!本当に、ありがとうございました(^o^)v




 

Commented at 2012-10-23 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by loveiysally-4970 at 2012-10-23 17:38
鍵コメ2012-10-23さんへ
いつも、ありがとうございます。
ご連絡差し上げますね!
Commented by ティンクル at 2012-11-09 23:12 x
元々、誕生日の数字の持つ意味や色とかにスゴく興味があったし、自分だけでなく子供達や主人も含めて家族全員の誕生日の数字を見てくれるというので、嬉しくてセッションをお願いしました♪
一人一人の誕生日の数字から、子供達の個性を尊重し伸ばして行きたいと改めて思ったし、その為には先ず、自分の個性を理解して、自分をもっと好きになりたいと思いました☆
サリーちゃんの愛に溢れたセッションを沢山の人に受けて貰いたいと思います☆
Commented by サリーちゃん at 2012-11-11 06:22 x
ティンクルちやん、先日は子育てセッションを受けて下さって、本当にありがとうございます。
どんな人にも、無限の可能性があると信じています。共に、自分自身の、そして子供達の、さらに旦那様の、素晴らしさを発見していきましよう!
数字を見ると、意外な発見や楽しい気付きがあって、面白かったですね。
ティンクルちゃんの、感想、とても嬉しく思います。感謝!
Commented by ティンクル at 2012-11-24 23:03 x
サリーちゃんのコメントの日時が、11月11日6時22分だったので、びっくりしちゃいました

もんちゃんとも話したんだけど、サリーちゃんのセッションは、愛に溢れていて、幸せな気持ちになるので、名称を「子育てセッション」から「Happyセッション」とか「魂のプログラムセッション」とかに変えた方が、いいんじゃないかなと思ったんですが…
Commented by loveiysally-4970 at 2012-11-26 06:51
ティンクルちゃん、ありがとう!
ほんとだぁ~ティンクル家の皆さんの数字ですね(笑)
発見するティンクルちゃん、すごいです(^-^)v
セッションの名前ありがとう~☆なるほど~なるほど~セッションの名前、柔軟に変化させてみます☆
ティンクルちゃん、もんちゃん、ありがとう~(^o^)/今日もhappyday~
by loveiysally-4970 | 2012-09-23 05:29 | わたしの子育て | Comments(6)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧